REFLECT

永久機関に足を踏み入れてしまった。

佐藤流司の顔がよく分からない。

佐藤流司のファンになったけれど、実のところ彼の顔をよく見失う。

作品ごとにヘアメイクとか役の雰囲気でガラっと変わるのはあるにしても、twitterとかの自撮りとか雑誌取材とかで「佐藤流司」としているとき、誰だ・・・?ってなることがある。

 

山崎賢人っぽいときもあるし、ストレートの前髪を目のあたりまで下ろしていると窪田正孝に似てるなと思ったときもあるし。(フォーゼのときは確かに小栗旬にちょっと似てる。)

すごく何か特徴的なパーツがある訳ではないのかな。

 

一体どんな人なのか、さっぱり掴めない。そう思ったのもファンになった理由の一つ。佐藤流司ってどんな顔してるの。どんな顔を見せようとしているの。