REFLECT

永久機関に足を踏み入れてしまった。

コップンカ!バンコク1泊3日

上海・バンコク・マカオ公演を巡る単騎出陣アジアツアー。上海は幕末天狼傅で一度行っているしマカオは航空券がGW価格で高騰していたため、バンコクに行くことにしました。きらっきらのマカオに興味はあったし香港経由とかいろいろルートは調べたのですけど…

言える権利なんか無くても。

降りたから言う権利ないって言われてしまったら、新規の、おそらくあなたたちの10分の1も見てない当時を知らないわたしは何も言えなくなってしまう。 だから本当に自由に言えばいいじゃん、って思う。わたしはわたしで好きに言いたいからです。 先日のスポー…

刀ミュの代役:阿津賀志山異聞2018 巴里

7月14日 「重要なお知らせ」にて翌日7月15日上演の2公演、小狐丸役、北園さん声のみの出演アナウンス 【阿津賀志山異聞2018 巴里】公演に関する重要なお知らせを公開いたしました。Annonce importante de Touken Ranbu : The Musical « Atsukashiyama Ibun 2…

まさかミーがおフランスに行くことになろうとは思っていなかったパリ遠征ザンス

ミュージカル『刀剣乱舞』 阿津賀志山異聞2018 巴里を観劇しにパリへパリってきた遠征の記録。 ※公演の感想はありません 発表の段階では行かないはずが、なんの天の配剤かその時期休みを取れる部署に異動になり折角なので行こうかなと。というか内示が出たと…

『Reach』発売記念握手会

今まで自分が経験してきた握手(福家書店で1日4,000人さばいてた)とかツーショ(ヅカのお茶会)と違いすぎて、でもこれ一度体験してしまうと抜けられない罠、恐ろしい。 何を言っているのかわからないと思いますが、恐ろしいものの片鱗を味わったよ・・・。…

佐藤流司の顔がよく分からない。

佐藤流司のファンになったけれど、実のところ彼の顔をよく見失う。 作品ごとにヘアメイクとか役の雰囲気でガラっと変わるのはあるにしても、twitterとかの自撮りとか雑誌取材とかで「佐藤流司」としているとき、誰だ・・・?ってなることがある。 山崎賢人っ…

チケットの半券

舞台・イベント観劇記録。(+とうらぶ2.5次元) 2015年 ライブ・スペクタクル「NARUTO」5/10(LV) 振り返れば初めて「佐藤流司」を見ていたのがナルト初演のライブビューイング。原作をずっと読んでいたこと、知っている名前があったこと(ともちんと広大…